SSL対応のお知らせ。


サイトアドレス変更のお知らせ。

当初から現在まで「http://masahiro.chips.jp/rodoku/」アドレスで来ましたが、
昨今のセキュリティ認識の変化に対応が遅れておりました。

原因は検索順位の変化が一番の問題でした。

しかしながら私共も遅ればせながら最近のセキュリティ認識に大きな変化がありました。
そこで、アドレスが変わることのリスクより、訪問していただいておりますユーザー様のセキュリティのほうが深刻な問題と判断し、新規に独自ドメインを取得し、アドレスを「https://fortheactors.com/roudokuengi/」に変えさせていただきました。

今までのアドレスの方は しばらく現在のアドレスまで自動転送しておりますが、
いずれ削除させていただくこととなりますので「https://fortheactors.com/roudokuengi/」
にブックマークの変更をお願いいたします。

お手数おかけいたしまして大変申し訳ございません。

今後はサイトの充実とさらなるサービス向上を目指してゆく所存ですので
今後とも河野匡泰事務所そして関連事業をなにとぞご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

河野匡泰事務所
代表:河野清人

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。