朗読教室

11月の朗読教室


超短時間の朗読教室。
とにかく今までとはテイストが違った教室です。

なんといっても時間が短い!(1時間)
参加はいつでもOK!
時間帯は3種類
①火曜~金曜【午前11~正午12時】
土曜【午後4時~午後5時】

※午後8時30分~午後9時30分の時間帯は自粛して休止中です。

さらに驚きの低価格を実現!(2000円※税込)※現金またはキャッシュレス決済
受講料金の安さの秘密は、経営体質を徹底的に軽くすることで実現しました。
※付随した追加料金は一切いただきません。
★キャッシュレス決済はじめました。
各種クレジットカード・交通系電子マネー・QR決済が可能になりました。
(ただし、事前のオンライン決済は出来ませんので当日の精算をお願いいたします。)

使用作品は紙芝居、絵本、文学作品など。

サラリーマン・OL・主婦・学生等…短時間で気軽に参加できる教室となっております。
空き時間にフラっと遊びに来ませんか?

受講内容は…日本のどこに行ってもココでしか学べないメソッド!!
プロンプト・ディシジョン・メソッド『Prompt Decision Method(P・D・M)』
このPDMの内容は門外不出!体験するしか方法がありません。
お気軽にお立ち寄りください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新型コロナウィルス対策について。
河野匡泰事務所関連事業は、「新型コロナウィルス対策措置」を講じた上での営業を再開致しております。
以下の対策をいたしておりますので、参加される方は下記ページに目を通していただければ幸いです。
河野匡泰事務所「新型コロナウィルス対策の取り組みについて 第4版」
★なにかご質問がございましたらLineアカウントにお友だち追加をして応答メッセージにワークショップや教室のご質問をしてくださいね!わからない場合は、お問い合わせのメールフォームにご連絡ください。

「河野匡泰事務所」LINEのビジネスアカウントのURLです。
https://lin.ee/i5Q5iHp

そしてQRコードは下記です。

河野匡泰事務所Lineアカウント
河野匡泰事務所Lineアカウント
ご予約は専用ページよりご予約ください。

※予約専用ページの下方にに予約フォームがあります。
ご予約はこちらへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。