演技ワークショップ「Cクラス新規募集」


※募集内容を一部変更いたしました
詳しくはこちらへ
演技ワークショップ「Cクラス新規募集」内容を改定いたしました。

=========================

演技ワークショップ

Cクラス(火曜日~金曜日の中でいつでも週一回のみ参加可能です)募集中!

※Cクラスのみ発表会はありません。

授業方針

・二回目から覚えていただく形で進めてまいります。(※初回の方は読み合わせのみを行います)

・台本の捉え方を勉強します。相手のセリフの聞き方や掛け方、覚え方など、長年やっていても非常に難しい部分を重点的に行います。

・舞台等のプロの現場では必須の知識を学びます。

・学習スピードを速める為、荒立ち(台本を持ちながらの立ち稽古)は行いません。

・エチュードやゲーム形式授業は致しません、セリフと動きが基本、台本で進めてまいります。

参加資格
・初心者・経験者問わず。(現在はBクラスで一ヶ月のお試し期間を経て次月からの月謝払いに変更していただく形になっております。)

★日時
毎週火曜~金曜日の13時~15時で、週1回のみ受講できます。

★場所
東京都新宿区北新宿4-30-8中野ビル3F「河野匡泰事務所 研究室」

★費用
初月は一回につき3,500円
Cクラスは、二ヶ月目から月謝12,000円(税込)
お申し込みはこちらへ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。